発送・返品規定
どのように発送するのですか?
国際注文はDDU(配送税未払い)ベースでDHL経由で発送されます。そのため、顧客は、国際的に商品を購入した際に発生した関税、関税、または税金に対して責任を負います。輸入関税または税金の費用は、DHLから直接請求されます。購入完了前に、現地の税関当局に連絡して、着陸原価価格を確認することをお勧めします。輸出入の商取引を規制する国際法に基づき、日本から出荷されるすべての注文には、日本円で購入した商品の価値を示す正式な請求書が含まれています。
輸出入の商取引を規制する国際法に基づき、日本から出荷されるすべての注文には、日本円で購入した商品の価値を示す正式な請求書が含まれています。
注文の発送にはどのくらいの時間がかかりますか?
利用可能な商品の注文は、通常、注文が午後4時JSTの前に受け取った場合、同じ営業日に満たされます。3営業日以内にオンラインで発注するすべての注文を履行することを目指します。週末のご注文は翌営業日に発送されます。
福田洋平は、注文が不正または在庫の問題により出荷できないと思われる場合、出荷を遅らせる権利を留保します。拒否または荷送人への返送パッケージの追加送料は、クライアントの責任です。
商品の追跡するにはどうすればよいですか?
オンラインチェックアウトプロセスを完了すると、注文したアイテム、サイズ、色、数量、請求先住所と送付先住所を詳しく記載した注文確認メールが届きます。注文を受け取り、確認し、発送すると、追跡番号が記載された別のメールが届きます。
注文を受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?
私たちは、可能な限り迅速に注文を満たし、派遣するために最善を尽くします。国際注文は、通関を与えられた2週間までかかることがあります。
送料はいくらですか?
海外発送については、お問い合わせください。
RETURN
私の注文はうまくいかなかった。商品の返品や交換方法を教えてください。
福田洋平の目標は、すべてのお客様がオンライン購入に満足することです。何らかの理由で、オンラインで購入した商品を返品または交換後10日以内に喜んで受け入れます。
返品された商品は、新品(摩耗、損傷、汚れ、臭い、改ざんを含むがこれらに限定されない)として販売されることを妨げるいかなる条件からも自由でなければならない。領収書、梱包、およびタグは、返品品に付随する必要があります。国際的な顧客は、返品または交換に関連する送料と、彼らが私たちに到達するまで、すべての商品の安全性に責任を負います。
*商品は必ず うけとる 商品到着後10日以内にメールにてご連絡ください。 [email protected] をお送りください。
**オーダーメイドの靴、ビスポークシューズの返品・交換は受け付けておりありません。
店内ポリシーは異なる場合がありますのでご注意ください。
返品の処理にはどのくらいの時間がかかりますか?
返品または交換の処理中は、お客様のご辛いご了おかけをお待ちしています。お客様の商品を受け取ったら、通常、受領後2営業日以内に交換品を発送することができます。返品または交換の処理に遅延がある場合は、電子メールでお知らせします。払い戻しの場合、クレジットがクレジットカードの明細書に表示されるには5~10営業日かかることがあります。このプロセス中にご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
返金ポリシー
お客様のご都合による返品(商品破損・汚損以外)は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。返品の場合、送料・振込手数料・代引き手数料・手数料はお客様のご負担となります。
以下の場合、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
(1) お届けから8日以上経過した商品
(2) お客様が一度でも使用したことのある商品
(2) お客様が一度でも使用したことのある商品
(4) 商品の箱、説明書等が汚損、破損、紛失、廃棄された場合
(5) ギフト包装を依頼された商品
(6) 顧客が加工した製品
(7) 納品後、修理、クリーニング等を行った製品
(8)その他のもの。各商品一覧ページに返品をお受けできない旨が記載されているもの
不良品の取り扱いについて
商品が破損・汚損していたり、ご注文と異なる場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損していたり、汚れていたり、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに返品・交換させていただきます。(この場合、送料は当店負担となります)
返却先住所
住所:東京都港区北青山2-1-27 BAL青山2F107-0061 東京都港区北青山2-1-27 BAL青山2F
電話番号 03-6804-6979
住所株式会社福田洋平